【明日に翔ける風プロジェクト】アーティストが集まって支援活動!!

AKITO × 志知美代子 × 小鳥遊音 × シークレットメンバー(活躍中の俳優さん)

7月にモンゴルにて、音楽を通じて国際支援活動をします。


わたし達は、ハーモニカ・ピアニカ・カスタネットなどを
海外の子供たちに音楽と共に届ける活動をするために
「明日に翔ける風プロジェクト」(通称:アスカケ)を作りました。

孤児院などを訪れて子供たちに楽器を届けたい。
音楽で世界をつなげていきたい。

そんな想いを込めて、わたし達は2017年7月21日モンゴルに旅立ちます。

ひとつでも多くの楽器を届けるために、
そして子供たちの笑顔と出会うために、
クラウドファンディングにご協力ください。

皆さん、ひとりひとりの力が必要です。

そして、わたし達の国境を越えた活動は、
ドキュメント映画「モンゴルへ続く道」として公開されます。

来年はもっともっと、たくさんのミュージシャンやアーティストにも呼びかけて
わたし達の音楽活動で世界をつなげていきたいと思います。

ご協力どうぞよろしくお願いします!!

by「明日に翔ける風プロジェクト」メンバー
AKITO、志知美代子、小鳥遊音
 

Live schedule

2017/7/7(金)

倉魂vol.5 七夕 LOVEソングSP 詳しくはこちら >>

YouTube

新曲【鼓動】の動画を公開開始しました!春の鼓動を感じてください。

YouTube

【3月の風】公開中!!青春時代に思いを馳せて。

YouTube

【Mr.サンタクロース】実は奥深い歌詞を綴ったクリスマスソング。

SoundCloud

オリジナルの新曲やカバー曲を無料で絶賛、公開中。